在宅勤務実施のお知らせ(新型コロナウイルス対策)
2020.05.29
Information

※ 2020年5月29日 更新
お取引先 各位
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、感染予防を目的として4月7日(火)より社員を対象に在宅勤務(テレワーク)を実施しておりますが、この度、下記の通り期間を6月30日(火)まで再延長することを決定いたしました。
ご不便とご迷惑をお掛けするかと存じますが、引き続き下記期間は社員の会社への出勤を控えさせて頂きますので、ご連絡申し上げます。
期間
2020年4月7日(火)~ 2020年6月30日(火)まで(暫定)
※ さらに期間延長、短縮の際には、再度連絡させていただきます
対応
弊社への電話は、誠に申し訳ございませんが、社員不在のため対応ができかねます。
お問い合わせ・ご回答につきましては、在宅勤務の担当者が対応させていただきますので、各担当者へ連絡をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
主旨ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
― ― ― ― ― ― ― ―
※ 2020年5月7日 更新
お取引先 各位
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、感染予防を目的として4月7日(火)より社員を対象に在宅勤務(テレワーク)を実施しておりますが、この度、下記の通り期間を5月29日(金)まで再延長することを決定いたしました。
ご不便とご迷惑をお掛けするかと存じますが、引き続き下記期間は社員の会社への出勤を控えさせて頂きますので、ご連絡申し上げます。
期間
2020年4月7日(火)~ 2020年5月29日(金)まで(暫定)
※ さらに期間延長、短縮の際には、再度連絡させていただきます
対応
弊社への電話は、誠に申し訳ございませんが、社員不在のため対応ができかねます。
お問い合わせ・ご回答につきましては、在宅勤務の担当者が対応させていただきますので、各担当者へ連絡をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
主旨ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
― ― ― ― ― ― ― ―
※ 2020年4月17日 更新
お取引先 各位
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、感染予防を目的として4月7日(火)より社員を対象に在宅勤務(テレワーク)を実施しておりますが、この度、下記の通り期間を5月6日(水)まで延長することを決定いたしました。
ご不便とご迷惑をお掛けするかと存じますが、引き続き下記期間は社員の会社への出勤を控えさせて頂きますので、ご連絡申し上げます。
期間
2020年4月7日(火)~ 2020年5月6日(水)まで(暫定)
※ さらに期間延長の際には、再度連絡させていただきます。
対応
弊社への電話は、誠に申し訳ございませんが、社員不在のため対応ができかねます。
お問い合わせ・ご回答につきましては、在宅勤務の担当者が対応させていただきますので、各担当者へ連絡をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
主旨ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
― ― ― ― ― ― ― ―
※ 2020年4月6日 初回掲載
お取引先 各位
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、感染予防を目的として社員を対象に下記の日程で在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
つきましては、ご不便とご迷惑をお掛けするかと存じますが、下記期間は社員の会社への出勤を控えさせて頂きますので、ご連絡申し上げます。
期間
2020年4月7日(火)~ 2020年4月19日(日)・・・約2週間(暫定)
※ 期間延長の際には、再度連絡させていただきます
対応
弊社への電話は、誠に申し訳ございませんが、社員不在のため対応ができかねます。
お問い合わせ・ご回答につきましては、在宅勤務の担当者が対応させていただきますので、各担当者へ連絡をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
主旨ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。